ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

光のまわり

2015年02月03日 | フィギュアスケート

先日 メダル・ウイナーズ・オープンを観た時の感想です

 

男女6名ずつで競ったのですが、どうしても目が行ってしまう華やかな選手はいるもので、

特に男子の エフゲニー・プルシェンコさんのオーラはすごかったです。

なんて言うか・・・・・、

ただ氷の上に立つだけですごいのです。

 

そして技術も素晴らしい!

難しいジャンプもしっかりと 降りる

プルシェンコさんは バシッ!!と降りることができるのです。

 

そんな人と一緒に滑る人達は大変です

 

 がんばってもかすんでしまいますから・・・・ 

 

 

でも、必ず良さはあり、それに気づく人もいるのだと思います。

エヴァン ライサチェック選手も地味だけれども美しい滑りを見せてくださいました。

ジェフリー・バトルさんもひとつひとつの動作が魅力たっぷりで素敵でした。

ジョニーウイアーさんも個性的でそれぞれに良さがありました。

それでもきっと話題になったりスポットライトを浴びるのはプルシェンコさんです。

みんな一番にはなれませんが、みんないいのだと思いました。

 

 

                       №1にならなくてもいい

                       もともと特別なOnly one

 

がんばろっ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る