ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

蘭展2015 パートⅢ

2015年02月02日 | 日記

ガーデンハウスをみていると夢が広がります

一番可愛いと思ったのはこちらでした

 

庭にいちごがあるのもなんだか憧れます

 

 

 

素敵な水回りですね

 

最後に華道家さんのコーナーも素晴らしかったです

 

小原流さんの生け花  

 

池坊さん

流派でずいぶん雰囲気が違うのだなぁと驚きました。

最後に物産展

やっぱり花より団子

 

みたらし団子は絶品でした!1本100円という値段も嬉しかったです

大賑わいの蘭展でした~

 

本当に最後の最後に 盲導犬の募金をしてきました。

ほんのちょっぴりですが、盲導犬が育つ環境のお手伝いをさせていただきました。

なにしろフィギュアスケーターの安藤美姫さんがずっと支援してきているので、スケオタとしては見過ごせませんでした

 

会場内が暖かかったので、外に出た時に風が気持ちよかったです。

楽しい休日を過ごせました。

チケットを下さったSさんと、裏方として作り物をした夫に感謝

 

 

 


最新の画像もっと見る