フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

膿皮症が急に悪化しました

2020-05-24 13:05:20 | せんちゃん病気・病院

おはよ~ございましゅ

よくこうやってママを監視してるんです

隠れて見てるつもりなのかな

 

首都圏も緊急事態宣言が解除されそうですね!

我が家周辺の学校も6月から始まるようです。

 

自粛期間中、買い物頻度を増やさないように

パンを自宅で焼いてました。

イチヂクとクルミとレーズンのパン。

クープ(切れ目)入れるのが苦手なのですが、

今回はうまくいきました

 

 

 

 

 

コロネもチョコクリームから作ったり。。。

 

あっ、見てる

 

 

 

パンの写真ばかりになってきたので、

せんちゃんの話題にうつります

 

最近、急速に膿皮症が悪化してきました

湿度が高いからでしょうか

 

お肌ボコボコ、ハゲ散らかってきました

痒くて可哀想

病院行かないとダメだね。

 

反対側や脚はそうでもないのですが。。。

 

右を下にして寝る癖があるから右側がひどいのかな

とりあえず今日はノルバサンシャンプーで洗おうね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿