フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

超~デカブルなのが分かる写真☆ケージとせんちゃん

2020-05-10 12:25:38 | せんちゃん日常

珍しくケージに入っているせん様(正確には捕獲)。

狩猟犬かというくらい

掃除機を追いかけて捕まえようとするので

 

まさにコレ

 

 

家の来訪者が口をそろえて言うのは、

「えっ、せんちゃん思ったより大きくてビックリ

バリケンに入っていたり写真だと分からないと。。。

 

ケージに入っていれば分かりやすいかな?

立ち上がるとこんなサイズです

 

歯が痒い小犬時期にはケージから頭が出る成長ぶり

変な音がすると思ったら、壁かじってました

普通そこ噛む~ しかも新築・・・。

 

GWはせんちゃんのケージを解体して大掃除

 

自分のベッドやハウスを死守するせんちゃんにとって

気が気でないイベント

 

抗議している動画↓

 

 

 

必死です

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿