フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

嘔吐下痢でした

2020-05-31 17:59:56 | せんちゃん病気・病院

金曜日の早朝から突然、

嘔吐下痢に襲われていました

 

 

この写真を撮った時は、もう嘔吐は治まっていましたが、

お腹はまだピーピー

 

嘔吐に備えて、新聞紙を敷き詰めていました。

 

一見、元気そうに見えますが

ほとんど動かず、時々ブルブル震えていました

 

脱水が心配だったので、

治まらなかったら病院へ連れて行こうと考えていましたが、

お昼前には峠を越え、みるみる元気に

 

 

治るの早いのね

 

とはいえ、病み上がりなので

疲れやすいみたいです。

 

 

それだけ寝られれば治るね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿