フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

21kg?!

2016-09-17 17:53:22 | せんちゃん日常
こんばんは

日が短くなり、なんとなく秋の気候になってきましたね。






季節に合わせてお着替えするJR浜松町駅ホームの小便小僧くん。

時々パパが写真を送ってくるのですが、いつも可愛い服を着ているんですよね。

いったい誰が着せているのだろう???






ママは先日、仲良しのピアノの先生とランチをしてきました



お互い時間が合わず、なかなかお会いできないのですが、

久しぶりにランチできて楽しかったです!





せんちゃんは、台風だったりなんやかんやで先のばしになっていたワクチン接種に行ってきました。



体重が、なんと!

21kg になってました

獣医さんも苦笑い?!

肥満ではないみたいなので・・・いったいどこまで育つのやら

ここまできたら、日本一のデカブルでも目指すかな



せんちゃんをポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿