フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

せんちゃんとの思い出☆一年前の今日

2021-08-05 13:40:46 | 虹の橋

8月1日(日)まるぴぃ生後212日(生後7ヶ月)

 

まるぴぃが生後7ヶ月を迎えました

 

ケンネルコフやマラセチア

急に嘔吐したり、ずっと眠り続けたり

全身に湿疹が出たり。。。

 

色々あったけれど

いつの間にか咳も止まり

育ちすぎくらいスクスク成長

 

そんな記念日なのに

写真が1枚も無いという

 

なので、またもや

せんちゃんとの思い出を。。。

 

2020年8月1日

昨年のせんちゃんは

大好きな車に乗っていますね

 

まるぴぃもせんちゃんみたいに

後部座席でお利口さんに

できるようになるかな

 

せんちゃんはお外ではパパにベッタリ

お家ではママにベッタリだったけれど

やっぱりパパの事が大好きだったと思う

 

肝臓が悪くて

喉が渇いていた頃。

 

本当は膵臓が原発だったのに。。。

 

通院のたびに体重が減り

20kgきってしまった頃だね。

 

当時のブログは→ここをクリック

 

1年前の今日を辿るのが

日に日に辛くなる

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿