フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

今日は少し長めのお留守番ができました

2024-07-26 23:52:48 | まるぴぃ日常

7月22日(月)まるぴぃ3歳と203日(生後1295日)

こんにちバウッ

 

今日はママの鍼灸の日

 

後遺症の特効薬がないのに

症状が多彩なタイプなので、

様々の病院で様々な治療が必要です

 

後遺症と耳にした途端に

顔色を変える医者

そんなの気の持ちようだ!

精神科へ行ったら?

 

と仰る医者がいまだにたくさんいらっしゃる

と、後遺症仲間からお話を聞いて

なんだか悲しくなります

 

新しい事は受け入れたくないのかな?

 

私はたまたま後遺症外来が近くにあり

Bスポット療法もご近所に名医がいて

すごく恵まれた環境にいますが、

それでも西洋医学だけではカバーしきれません。

 

西洋医学で補えない部分を

漢方医、鍼灸にすごく助けられています。

 

この猛暑でも鍼灸の日だと思うと

前向きに動こうと思えます!

 

今、コロナ感染者が増えてきていますが

たとえ感染時が軽症でも

体の中はボロボロになってしまうので

どうか感染対策を徹底して欲しいです。

 

感染したかも?と思ったら

たとえお金がかかっても検査を受けて

感染確認をして欲しいです。

 

感染確認をしておかないと

後に後遺症になった時に

色々と悔やむことが起こります。

 

まるぴぃの下痢の頻度が落ちてきて、

数時間ならお留守番できるまでに

なってきました

 

早くも待っている様子。

もしかしてウンチしたいのかな?

と不安が過ぎります。。。

 

でも、今日は鍼灸の他に

寄りたい所がいくつかあるので

まだまだ帰れないよ~

 

ウンチでちゃったらでちゃったで

仕方ないか

 

帰り道に事故があったようです。

この時は事故発生から間もなかったようで

特に渋滞にはあいませんでしたが、

帰宅後にTwitterを見たら

大渋滞と書いてありました

 

消防車まだ出動して

どんな事故だったのかしら?

 

帰宅後は疲れ切ってしまい

マックが食べたくて

ウーバーしてしまいました。

 

メニューをポチポチして

注文ボタンを押したらエラー

 

本日はこの店舗では発注を受けつけていません

と書いてあるではないか

 

脳内が完全にマックになっていたので

諦めきれず

違うマックでオーダー。

 

今度は大丈夫でした!

 

めでたしめでたし

でしゅ

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿