フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

おねだり上手

2021-08-06 12:17:26 | まるぴぃpuppy

8月2日(月)まるぴぃ生後213日

こんにちバウッ

 

お昼寝サイコーでしゅ

 

よく寝て大きく育つんだよ~

なんて口が裂けても言えないくらい

BIGサイズになっています

 

いつまで眠り続けるのでしょう?

 

まるぴぃくん

日が暮れちゃいましたよ~

 

とっても鼻のきくまるぴぃが

このチャンスを見逃す・・・

いや、寝過ごす訳もなく

 

パパ大好き

それくだしゃい

 

こんなの食べるのか~?

ちょっとだけだよ

 

簡単にもらえましゅ

 

ジーッ

 

パパ、あっちに

山盛りありましゅよ?

 

パパ大好き

あっちの山盛りくだしゃい

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿