フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

クッキーが狙われる

2024-07-30 13:15:55 | まるぴぃ日常

7月29日(月)まるぴぃ3歳と210日(生後1302日)

こんにちバウッ

いい香りがしましゅよ?

 

パリオリンピック真っ只中ですね

寝不足でヤバイ日々です

 

フランスと言えば

ラメール・プラールのクッキー

バターたっぷりで美味しいですよね

 

バターが大好きなまるぴぃが

すごい勢いで寄ってきて、

なんの迷いもなくパクッ

 

どーぞ!と差し出すまで

食べない子なんですけれど

いきなりパクッ

ときたのでビックリしました

 

脂質制限が必要な病気なので、

大好きなチーズもアイスクリームも禁止

フードも病院指定の超低脂肪フード。

 

まだ3歳と若いから脂質も食べたいよね

それくらい食べたかったんだね

 

これはダメなの

ゴメンね

 

とお口から出させた瞬間

バクッ

と全てお口の中へ~

 

絶対に離さないでしゅ

返して~

とお互い一歩も譲らず

 

引っ張り合いをしていたら

真っ二つに

 

可哀想なので半分あげました。

下痢してしまうかな

 

今度から防音室に隠れて食べなきゃ

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿