フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

おちりが汚いのでシャンプーしました

2024-07-26 22:12:17 | まるぴぃ日常

7月21日(日)まるぴぃ3歳と202日(生後1297日)

こんにちバウッ

 

毎日お腹が緩くて

排泄後は尻尾までウンチべったり

 

毎回ウィットティッシュに

除菌できるふきとりフォーム

をつけて、洗うように拭いていますが

やはりお腹ゆるい時って臭うんですよね

 

ダイソンのドライヤーも買ったので

まだお腹ゆるいけどシャンプーしました

 

史上最高におデブになったので

大きなおちりで湯船を圧迫してきます

 

クサクサなおちりを

しっかり洗いました

 

写真撮ってるからと

回転させられたボク

 

頭もカイカイだから

しっかり洗いましょうね

 

オメメの下も汚いからね~。

 

デブっちょになったせいか

シャンプーの減りが早いです

 

ドライヤーを済ませてすぐに

ウンチを2回してくれました

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿