フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

バレンタインに

2017-03-11 21:03:54 | プレゼント
こんばんは


先週、ようやくお教室の発表会が終わり、

せんちゃんのブログを更新する時間ができました






先月、幼稚園児の生徒さんからプレゼントを頂きました。



バレンタインデーの頃だったので、

もしかしたらチョコの代わりかな?

親御さんに、せんちゃんが干しイモにハマってるとお話したことがあるのですが、

覚えていてくださって嬉しいです








立派な干しイモ

せんちゃんにはもったいないくらい




















もうヨダレ??











マテだよ~~!

・・・の間に大量のヨダレが床にポタポタ

早く食べさせないと









干しイモ大好きだもんねっ!

Mちゃん、どうもありがとう




応援ポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿