フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ブルドッグ用のお洋服

2017-02-18 16:28:51 | プレゼント
こんにちは


昨日は春のような暖かい日でしたが、今日はとても寒いです

毎日、何を着たら良いのか悩む季節になってきましたね。



記事を書くのが遅くなってしまいましたが、

せんちゃんへのお誕生日プレゼントが届きました





今回はBULLBOOさんで購入。



もちろん、超~デカブルせんちゃんが、フレブルサイズを着れる訳もなく

イングリッシュブルドッグ用のSサイズにしてみました。





ボア付きパーカー









タンクトップ







せんちゃんのスリーサイズ(カッコ内はBULLBOOさんのEB用Sサイズ寸法)

NECK…53cm(50~55)

BODY…72cm(70~75)

LONG…40cm(42)





着せてみるとこんな感じ



想像通り、イングリッシュブルドッグ用Sサイズでピッタリでした

タンクトップは。。。



パーカーはもぐるタイプで、厚地で小さめに出来ているらしく、

せんちゃんには着たり脱いだりがかなり大変でした

着れなくもないですが、パツパツすぎて厳しいものが






早速、タンクトップをお散歩に着て行きました。


















これは昨年、違うお店で買ってあげたコート。



オーダーで作ってもらいましたが、ママが採寸を間違えてしまい、

パツパツどころか、ボタンが止まりません(笑)

可愛いのになぁ




応援ポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿