『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

今年も残りわずか・・・

2013-12-27 19:28:17 | こだわり

お疲れさまです

ここ数日の冷え込み、すごいですね

一気に真冬の寒さですね

今年も残りあと5日となりました。

現場も今年は29日まで動いています。

会社は30日まで営業ですが、その日も半日

大掃除をして終了という流れになります。

一年の振り返りは、また後日お話したいと思いますが

今年は本当に忙しかった

今月は、特に各現場確認をしている毎日で

あっという間に一日が終わる感じ

お施主様の気持ちにしっかり応えられるためにも

もっとレベルアップしていかなければならない。

地元に根を張る工務店として、来年もしっかり

その存在感を出して、ひとつひとつを大事に

工事させていただこうと思っています

私の今年最後の仕事は、日曜日に

今年最後の完成見学案内

まる一日させていただこうと思います

戸諸工務店だから出来る家つくり。。。

それをしっかり見ていただこうと思います

それでは、また

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!! | トップ | 今年最後の完成見学会!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事