『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

メリークリスマス!!

2013-12-24 18:35:58 | こだわり

こんばんは 

今日は、クリスマス・イヴですね 

こんな日は、早めの仕事切り上げて 

今夜は 家族みんなで食卓囲んで、 

わいわい楽しい時間を過ごしたいですね  

今年もあと1週間ですね。。。。 

現場は、年末にかけて追い込みなので、 

バタバタしてます 

匝瑳市の新築現場もほぼ完成 

他の現場もどんどん進んでいます 

今日でカレンダー配りもとりえあずほぼ終了しました  

もう年末だし、ゆっくりしたいところですが・・・・・ 

今年は出来そうもない状態です  

けど、 どんなに忙しくても、毎年カレンダーを

受け取ることが 楽しみにしていてくれる

お客様のためにも私の担当の お客さんの

ところへ直接行けて話できてよかったです

さて、さて、今夜は子供たちもプレゼントを

楽しみにしている ようなので、そろそろ

パパサンタも帰ろうっと(笑)

それでは、また

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript>くる天 人気ブログランキング</noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB施主様宅で思ったこと | トップ | 今年も残りわずか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事