『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

祝!上棟!T様邸 いすみ市

2010-01-17 20:16:40 | こだわり

今日は、途中建て方作業の

経過報告をしましたが、いすみ市に

おいて新築の上棟現場がありました

今日を迎えるまで、T様も待ち遠しかった

事と思います

それは、私も同様でした

ほんと私も嬉しかったです

でも、今日の上棟はこれから始まる

長いお付き合いの一工程に過ぎません

真心込めて、一つ一つを大事に

お引渡しまで皆のチームワークで

頑張っていきます

宜しくお願い致します

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建て方中!! | トップ | 投票開始ですよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事