『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

~夢を見つめる~

2012-05-27 20:38:45 | こだわり

こんばんは

今日は、朝に近所のゴミゼロ運動に参加してきました

551832_361735677225122_1146792164_n 私は、長女、次女、長男の3人を連れて

ゴミ拾いしてきました

こどもたちも道端のごみを頑張って拾って

ましたよ

そして、私は午前中仕事して午後からは

青年会議所活動へ

日曜日の例会開催でした。

今回は、元プロ野球選手の佐野慈紀さんを講師として

お迎えして、「夢を見つめる例会」を開催しました

10 TVでは観たことある佐野さんでしたが

実際にお会いしてみると、意外と

そんなに体が大きい方ではない方だと

お話は持ち前のユーモアも混ぜて

会場に来て下さった子供たちも楽しくお話を聴いていた

ようでした

私も子供を持つ親として、子供たちには

夢は持って欲しい

その夢に向かって、負けずに頑張って向かってほしい

何事も、諦めずにコツコツと努力できる人間になってほしい

と思っています

12 今日は、地元の少年野球の子供たちも

参加してくれていたので

今日の佐野さんの話を聞いて

明日からも頑張ってほしいな

さぁ私も明日からはかなりのハードスケジュール

乗り切れるように気合い入れて頑張ります

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は幼稚園の遠足へ!! | トップ | 心のゆとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事