『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

今日は幼稚園の遠足へ!!

2012-05-26 21:47:55 | こだわり

こんばんは

今日は次男の通う幼稚園の遠足でした

私は、妻と次男が幼稚園からバスでの移動

ということで、長女、次女、長男の3人を連れて

遠足の目的地へ

いや~今日は暑かったですね

うちもだいぶこの幼稚園の遠足へは参加してますので

コースは大体把握してます(笑)

今年の目的地はここ

9 千葉市動物公園です

ほぼ時間通りに到着し、

行動開始

すぐ目に飛び込んできたのは

こちら

ここの動物園で有名といえば・・・・

6そう、レッサーパンダです

風太くんは有名人ですね

しかし、彼は眠ってました

いろいろ他も観て、

暑い中、涼しそうなイメージのこれもおりました。

7 ペンギンさん。

涼しそうに泳いでましたよ

この辺から、うちの子供たちがそわそわして

きました

その理由は・・・・・・

8 これです。

遊園地同じ施設内に

あるんですよ

乗り物に乗りたくてしょうがない様子

長女もジェットコースターみたいなアトラクションが

好きなようで、私も連行され久びさにのってきました

どうやら、うちの子供たちは、動物よりも

こうした遊園地のアトラクションが好きのようです(笑)

ま、今日は、一日リフレッシュしたものになり

良かったです

家族と過ごす時間が私にチカラをくれるような気がします

明日は、ごみゼロ運動にいってきます

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は外での活動中心?? | トップ | ~夢を見つめる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事