ぐうたらさせてよ!(安寝の日記)

日常/演劇/宝塚/SMAP

単調になったらお仕舞いだ。

覚書。のブックマーク。

2004年07月18日 00時38分08秒 | ブックマーク。
サイドがガーーッと長くなるのは、ブログももみ上げも嫌だね。




横がガーッと長くなるのが嫌なので、こうしました。

◆goo以外の。お気に入り。

ろじっくぱらだいす
テキストサイトに見えるがプログラム系らしい。

突:男乃武器屋
好き嫌いが分かれるかもしれない、宝塚星組娘役サイト。

大極宮
私の好きな京極夏彦さんたちの事務所サイト。

IINA.BIZ+Gakineko !!
猫大好きフリスキー。

LOVEJUNCTION
柚姫様、復活の章。ラブラブでかわいひ…。

こんな男がいても良いでしょ?(ダークサイド)
移転先。大人向け。

◆gooブログ。足繁く通う。光る君。

むだづかいにっき★
えっけん兄さん。(関西の芸人風)

A → Z Xserve
D以降って何なんでしょ?子育て?

あるつち
実は最初にトラバさせてもらったブログだったり。

ムイムイのヌーヌ
めちゃんこ女史は味方だと信じてます。(何をする気だ)

目指せ!シナリオライター!!
夢は同じ。

おいしいたまごやき
おいしいですよ。まじで。

俺はヨレヨレタクシードライバー
でも安全運転。

こんな男がいても良いでしょ?(移転)
移転しました。

うさこ日記
バター食べたいです。どこで売ってますか?

嘘の吐き方(うそのつきかた)
詩人の師匠。

にゅきログ
使用例)「ちょっと!○○、にゅきってない?」「えー、マジにゅきってる!!」

Peaky Speaky
彦摩呂。

BLOGはじめますた
イメージはTOKIOの城島リーダー。

BLOG STATION
ブログの車掌。「不器用ですから…。」

◆別枠。

seed
バンド。





たぶん、まだ増えるよ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待て! (はにゃ)
2004-07-18 01:12:03
俺を師匠にするなっ。

むしろ弟子にして下さい(違っ)



遠回しに言うとお気に入ってくれてありがとね。
返信する
いらされませ~。 (海藤 輝)
2004-07-18 01:17:50
丑三つ時まであと45分。



いやいや、師匠ですよ。

失礼かもしれませんが、あのもがいているような詩がキュウンときてます。

お気に入りでございます。



>遠回しに言うとお気に入ってくれてありがとね。



いえいえ、こちらこそ!(サワヤカ笑顔)



返信する
あら。 (はじめま略)
2004-07-18 03:16:20
ありがとうございますー。

ぶっくまにはいってるんですね。

でも城島リーダーというより山口くん130%(体重)って感じですよ(照
返信する
むぅ、くすぐったい事をさらりと言うなぁ。 (はにゃ)
2004-07-18 03:43:33
┌| ∵|┘ハニャァーって叫んじゃうぞー。
返信する
・・・ (はっしゅ)
2004-07-18 08:32:50
「彦摩呂。」





僕のとこだけ、手ぇ抜いてない?

いや、いいんですけどね。
返信する
むだづかいにっき (えっけん)
2004-07-18 13:46:21
題名しょっちゅう変えるんだけど、気にしなくていいから、弟よ。
返信する
オヘンジヘンジ。 (海藤 輝)
2004-07-18 13:59:06
→はじめま略氏



明子姉さんのように、木の影から覗いております(ニヤリ)



→はにゃ氏



>┌| ∵|┘ハニャァーって叫んじゃうぞー。



さぁ、どうぞ!はいほら早く!!(追い詰め)



→はっしゅ氏



ある意味、度重なる彦摩呂ネタの罰ゲームです(笑)



→えっけん兄さん氏(何だか付けすぎた)



一夜で変わった時は、どうし様かと思って

そのまんまにしておいた次第です。

アハハッ♪♪(サワヤカ)

ってかとうとう弟キャラに決定デスカーー!!?



返信する
あちこちでお見かけしてたらアジトはここでしたか! (しなたま)
2004-07-18 20:14:01
さまよってたら辿り着きました。

今日からたまに書き込むんで相手してください。

夢に向かって制限ナシで飛ばしましょうw

もちろん、お互い!!



これからもよろしくお願いしますです。はい。
返信する
姿は見えどもアジトは見えず。 (海藤 輝)
2004-07-18 23:30:02
いらされませ、しなたまさん!(ガッツリ握手)

そうです、ここが悪の中枢です(違)

実は私は、シナリオライターに近似した劇作家なるものを目指しているのですよ。

お互いに頑張りましょう~♪

そして実はブクマには入れてるものの、ROMるばかりで、しなたまさんのとこに書き込んだことが無い(笑)

こちらこそ、襲撃しに行きますので宜しくです!

しっかし、ネタは浮かべど筆は進まぬ今日この頃です...。
返信する
劇! (しなたま)
2004-07-19 00:08:31
劇作家はシナリオ以上に難しそうですね。

いろいろ共通してる部分も多そうなんで、意見交換とか、有益な使い方が出来るといいすね。



>ネタは浮かべど筆は進まぬ

あ、これ逆です。ぼくw
返信する