関根研日記

立教大学理学部生命理学科 関根研究室の日常をご紹介。

微生物研究会 in 立教大学

2020-08-19 21:13:56 | Weblog

新ブログ担当のB4菅野さんを挟んで、再度M1杉本が担当します。

今回は昨年11月に立教大学で開催された微生物研究会の様子をまとめました!

 

前半は9号館で先生方の研究発表を聞きました。

ユニークな発表や興味深い研究を聞き、発表の参考にもなりました。

 

後半はポスター発表です。

関根研からはM2板垣さん、井野さん、M1岸野さんが発表を行ないました。

真剣な表情の板垣さん

 

井野さん、発表中の写真取れなくてごめんなさい🙇

岸野さんも慣れっこですね!

 

3人とも堂々とした発表でした。

次回開催はどこになるのでしょう?

私も次はポスター発表するつもりです!

 

最後に、、、打ち上げのご飯が少なかったぁ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿