関根研日記

立教大学理学部生命理学科 関根研究室の日常をご紹介。

関根研18周年の集い

2020-08-19 19:49:09 | Weblog

お久しぶりです。M1になりました杉本です!

サボっていません。時間が無かっただけです。

今はコロナに細心の注意を払いながら、研究しています。

 

去年のイベントが残っているので、一気に投稿していきます🔥

今回は昨年10/19(土)に開催されました18周年の集いの様子を振り返ってみます。

 

18周年の集いは第一食堂で行われました🍴

 

やっぱり一食の雰囲気はいいですね!先生もうれしそう♪

 

受付はこちらです。

とっても華やかですね✨

 

会の始まりは、先生からお言葉を頂きました。

かんぱーい🍷

 

お料理やお酒、久しぶりの再会や新たな出会いを存分に楽しみました!

今回はご来場くださった皆さんの写真を多めに紹介します。

 

最後は全員でS!!

 

非常に素晴らしい会になりました!

来年は記念すべき20周年の集いを計画中です💦

めちゃくちゃハードルが上がっていて不安もありますが、必ず満足いただける会を準備します!

 

それでは次の投稿にレッツゴー✊

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿