関根研日記

立教大学理学部生命理学科 関根研究室の日常をご紹介。

関根研日記が新しくなりました。

2008-11-30 20:22:21 | Weblog
みなさんこんばんは、関根研究室の藤沼です。
この度、HPリニューアルに伴い、関根研日記も新しくなりました。
今回はgooブログにて作成しているため、コメント等も残せます。
どうぞよろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほり)
2008-12-11 19:27:23
リンクがおかしいのと、旧HPのタイトル直したよん
返信する
おお! (nagaoka)
2008-12-15 16:15:27
フジさん&堀さん、
NewHP開設どうもありがとうございます。
お疲れ様です。
便利ですねー。綺麗ですねー。
返信する
ほりさーん!! (Fujinuma)
2008-12-15 16:15:47
HP更新の多大なるご協力どうもありがとうございました!!
少しずつ付け加えていこうと思ってます
返信する
烏賊 (まさ)
2008-12-15 16:29:23
おととい館山でコウイカを釣ったよー
肉厚でやわらかくておいしかった
全部食べちゃったんで、お土産はありません

以上、自慢でした

この日記、写真はアップできないのかなぁ??
返信する
そう言えば・・・ (まさ)
2008-12-15 17:00:49
明日は尾形が素晴らしいプログレスリポートをするらしい
みなさん、乞うご期待!!




尾形ガンバレ
返信する

コメントを投稿