まずは自分を大切に

自分を大切に出来ない人は
他人を大切にも出来ない。

桜(上野公園)

2009-04-01 22:18:43 | 日記
都内の名所 上野公園の桜を撮影しました。

ケータイですけど…良く撮れた方かな?

満開に近い樹を選んで撮ってみました!
全体的にはまだ7分くらいでした。

不忍池方面はまだまだ3分程度…

寒い日が続いたせいかムラがありますね~


まずは遠目から



そして接写



提灯が並んでお花見ムードですね~


そして今日はエイプリルフール。
特に嘘に引っかかることもなく無事に過ごしたと思っていたら…

グリムス君がこんなことに・・・・・・・・・・・



グリム酢って・・・気づきました?

最新の画像もっと見る