まずは自分を大切に

自分を大切に出来ない人は
他人を大切にも出来ない。

歯の治療26

2009-04-11 16:55:46 | 歯の治療記録
今週も行って参りました。

今日のターゲットは表面が虫喰っている左下3番です。
以前抜歯した隣の4番と5番をつなげてブリッジにする予定。

「一先ず削ってみて神経が蝕まれていなければ一気に型取りまで今日やっちゃいます!」
「神経に行っちゃってたらすみませんがまた長くかかります」
「へい。おねげーしやす」
「いざ!麻酔を打つでごわす!」
「麻酔が効くまでの間奥の歯を削って形を整えるでがんす!」

キュイーーーン ゴリゴリゴリ・・・
「ふごっ…ふごっ…」
削るときに出る水が口の奥の方に溜まってしまい、
鼻づまり気味の僕は域が出来なくなって歯医者でおぼれそうになってしまった!(恥)

結局前歯の虫歯は軽かったらしくこの後削って型を取って終了~

型が出来るのが再来週の月曜とのことで次回は再来週です。

(※台詞は脚色してます)

最新の画像もっと見る