まずは自分を大切に

自分を大切に出来ない人は
他人を大切にも出来ない。

鼻が・・・

2009-04-30 22:20:02 | 日記
一日中左の鼻からサラサラの鼻水が出っぱなしΣ(゜д゜lll)ガーン

鼻にティッシュを詰めながら、不快だった今日一日を振り返り綴る。

鼻炎カプセルも点鼻薬も効かず。

鼻かみすぎて痛い。痛いなー。痛いえすと!

帰りの電車内でポケットティッシュを切らしてしまい

ハンカチーフでちーん。

おフランスざんす。

シェー!


明日には治まっておくんなまし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症ですね^^; (なる)
2009-04-30 23:22:04
大丈夫ですか?
この季節の雑草の花粉も結構きついんだと、お医者さまが言っていましたよ。
私もこの頃から、そろそろやばいはず…なのですが、ぬわんと、今年も調子がいいのです♪
耳鼻科も眼科も内科も今のところ大丈夫そう…なんですが、いつ突然症状が現れるか分からないのが怖いところです
とりあえず、アルガード点鼻薬と目薬は準備しています^^v
そうそう、小笠原やりましたね
返信する
多少ましになりましたが (赤面獣)
2009-05-01 00:36:58
お気遣いありがとうございます
雑草の花粉ですか…ブタクサかな?
ホント突然くるから怖いです。
なるさんは今年も調子がいいって事はもしかしたら克服したのかもしれませんね。
雑草倶楽部の活動しつつ症状が出ていないってのは良い兆しですね
羨ましいです~。

まだ鼻ティッシュ詰め中です。
もしかしたら今日は寝れないかも

小笠原やりましたね~
久しぶりの打点です
そして久しぶりの得点&勝利
返信する
お気の毒 (sigarettes555)
2009-05-01 00:54:33
「原始人寄り」の私は“花粉症”とは
無縁の様です。。

私の仕事で花粉症だと辛すぎですもの・・。
特に私の「相棒殿」。。

返信する
sigarettes555さん! (赤面獣)
2009-05-01 01:51:26
「相棒殿」の杉けむりの話読みましたー
黄砂と花粉のダブルパンチだったんですね。
恐怖です。。

私も「原始人寄り」を目指してがむばりますっ
まず農薬を頭からかぶって・・・・
ちがうか!
返信する
おはようございます☆ (門香)
2009-05-01 09:20:28
コメントありがとうございました♪
花粉症ですね!
この時期ってヒノキでしょうか?ん?もう終わったかな??
私は杉の花粉症でもう20年以上のつきあいになりますが、
なんと今年はほとんど症状が出ませんでした♪
治ったか?治るなんてことがあるのか??
でもたまーに思い出したように症状が出るときがあるので・・・^^;
お大事になさってくださいね。
返信する
門香さんへ (赤面獣)
2009-05-01 21:40:09
今回のはヒノキなのか何らかの雑草なのかわかりません。。
昨日よりは今日は大分ましでしたが体が重いです

確かに治った!と思ってても突然症状がでたりしますね。
でももう治ったということにしましょう!
病は気からということもありますので
返信する