まずは自分を大切に

自分を大切に出来ない人は
他人を大切にも出来ない。

歯の治療28

2009-05-02 13:59:38 | 歯の治療記録
世間はゴールデンウィーク。
それでも歯医者はやっている。偉いね。
僕の通っている歯医者の休みは明日からだそうです。

ということで今日も行って参りました。

本日は右下4番の治療です。
少し穴が開いている虫歯です。

傷は浅く麻酔無しで削りました
痛かった(つд⊂)
痛かったら手を挙げてくださいと言われましたが
なんかもう面倒くさくなっちゃったので耐えました。

痛みは何とか堪え忍んで、詰め物の型を取って終了です。

昔の歯の詰め物は決まって銀色でしたが
今では白いのがあるんですね。

今回は白いのを詰めてくれるそうです

技術の進歩ヽ(´ー`)ノバンザーイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さん (sigarettes555)
2009-05-03 08:15:24
・・・苦手です。あの匂いと音が・・。

「痛かったら手を上げて下さ~い」と言われ
手を上げた三女。
そしたら・・
「もう少しだからねぇ~」だって。。
手上げる意味ないじゃん!!と言ったのは言うまでも無いですが・・・。
返信する
sigarettes555さんへ (赤面獣)
2009-05-03 12:46:13
私も大嫌いなんですよ・・歯医者
毎回が針のむしろです。。

あの痛みは「もう少しだからねぇ~」という次元じゃないですよね
三女さんが怒るのも当然です!
返信する