seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

ストライダー七夜2

2020-05-19 19:38:17 | 動画


0:49~ 馬七夜 VS 墨姫
①即死性能 トムキラー持ちなので5
②削り性能 多段はあるがAIなしのため気まぐれの上、技も垂れ流しかというと微妙のため3
③即死耐性 隔離持ちなら即溶ける(F1でも)だが持ってないなら神でも即死は多分無理なので4
④耐久力  5pは被ダメ固定のため4 ただしフラペナ時は削りで死ぬ気がないが
⑤無敵量  一部技中は無敵だがそれ以外なら当たれば減るので3

試合に関しては単純に削り合い 墨姫自体耐久力はそこまでじゃないが削り強い感じだし
どっちが勝ってもおかしくはなかったかと




1:07~ 影夜試験体 VS 冥王『八雲紫』
確殺レベルの隔離は耐えるの無理
(正確には確殺じゃないが冥王紫は動き回るタイプじゃないんで避けるの無理)
削りに関しても初動が遅い上にどうも影夜にマイナスオーバーフロー技があるのか
回復→便乗回復をされてるのでまあ削り切る前に隔離技撃たれる つまり無理ゲー
・・・ところで2r目以降チーム、サバイバル戦用の演出暴発してるんだけどあの技変数弄りあるんですかね?

後、無音は一体何しにこの大会に参加したんですかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライダー七夜 | トップ | 新しい苦行か何か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事