seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

ストライダー七夜

2020-05-18 14:17:56 | 動画



4:50~ 冥王『八雲紫』 VS blood_shadow
blood_shadow君見た目より喰らい判定でかくない?大魔法中とかでも無敵無いのはともかく
あきらかに当たってないだろって位置でも喰らって減ってるんだけど
冥王の攻撃判定は割と見た目通りくらいのはずだし
blood_shadowの攻撃は割と攻撃自体は垂れ流し多いみたいだけど大魔法とか全く効いてないし
まあ安定して冥王の勝ち・・・かな? ところで1r目に1回明らかに下僕召喚失敗してるっぽいんだけど
相手ヘルパー専有か何かしてる?

14:06~ 冥王『八雲紫』 VS 葬志貴X
密度エグい、ダメージ高い、ついでとばかりに位置偽装?もなんか刺さってる
冥王詰んでますねこれ ところでこの密度でも普通に下僕呼べるあたり
ヘルパーはあまり使ってないんだろうなこいつ あの密度と弾幕でも


ところでMainyuってどうやって倒せばいいんですかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇は消えぬが本人は消えた | トップ | ストライダー七夜2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事