seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

最近の狂は強制宣告が刺さらないのが多くて・・・困るかな?

2024-03-23 14:15:23 | 動画

12:02~ オロチG3-X VS Mr.M(撃破挑戦フェーズ)
干渉しまくれど即死はできず 強制宣告もお持ちでない つまり倒せません
意外と今回の神は強制撃たないのも多いようで・・・

18:22~ 七夜死貴 VS Mr.M(撃破挑戦フェーズ)
やっぱり試合中倒せない けど強制宣告持ちなんで普通に倒される
ここでMr.Mは3敗脱落 全部神の撃破挑戦フェーズの強制宣告で倒れましたか
狂陣営撃破難易度16位は思ってたより高かった 強制刺さるし下限と思ってたけど
思ってたより撃たない神が多かったのとテストプレイでは何故か神側が強制宣告を
失敗してたりもしてたようだ

設定でMr.Mは強制宣告耐性も持たせられるけどその場合タゲとしての難易度は
総合的にどれくらいになるんだろうなあ そこまで難しい要求とは思わないのだが
どうも今大会のタゲレベルだと上限突破してそうだし・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理論上いけるとは聞いてたけれど | トップ | 今日は一気に色々動き過ぎで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事