seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

拳はカードより・・・強いかどうか比べるやつかこれ?

2024-03-18 21:59:09 | 動画

4:14~ Mr.M VS マスターロズウェル
マスロズは特殊な地上受け身持ちなのでMr.Mでは10割決めづらいけど4p以降のMr.Mは
ライフ減少に応じて攻撃力に上昇補正がかかるため3ラウンド目はそれでゴリ押したようだ
ちなみにMr.M5pは普通に殴り倒せるけど永タゲ持ちのうえ
4p、5pは1回ライフ半分減らしたらそこで1回コンボ途切れさせないと
そこからライフ減らないという仕様がある(超即死喰らえば流石にそのまま死ぬけど)

・・・しかし他と比べて本当に出ないなこいつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしいでぃーしー おしまい | トップ | 魔王ソロ討伐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事