晴走雨読

専業主婦

3月末をもってカミさんが定年退職をしました。

という事で私が仕事から帰ると毎日カミさんがいるわけで・・・・

長年共働きだったので多少違和感が。

これまでは家に帰るとまずお米を研いで炊飯器にセット。

冷蔵庫をチェックして食材があるか確認。なければスーパーに買い物に。

そんな心配をしなくても良くなったのでかなり負担が減りました。



風呂やトイレ、フローリングなどの掃除も私が担当してましたがそれからも解放されまして。

ただ、掃除してたから分かる汚れ残りや拭きむらが気になったりして・・・

小姑みたいになりつつある今日この頃。





本日のノラにゃん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事