晴走雨読

お宝ポロロン

筋肉痛もほとんど癒えてきたので今日から練習再開。

ゆっくりですが5km走ってきました。

特に痛いところもなく順調に回復してるようです。



今回のチャレンジ富士五湖では走っている時もどこかが痛くなる事はありませんでした。

ずっと不調だった持病のハムストリングも今回は問題なし。やはりペースが遅いと痛みは出ないようです。




カミさんは今回も応援&サポートしてくれたのですが、途中で衝撃の光景を目にしたそうです。

応援バスの止まる足和田のエイドで、同じような立場のおばちゃん3~4名と選手を応援してた時です。

やってきたおじさんランナーをよく見ると、ランニングパンツのスソからなにやら顔をのぞかせている。

よ~く見てみると・・・・「おいなりさん」だったらしい。

周りにいたおばちゃん達もみんな気づいたようで、選手が通り過ぎてから大爆笑だったそうです。

競技用の小さいランニングパンツで、恐らくインナーもあると思うのですが、古くなって伸びてたのでお宝がポロリしちゃったんでしょうね。

よくケツに食い込んでる人は見かけますが、さすがにお宝がはみ出てるのは見た事ありません。

最近は自分もランパンを履き忘れてタイツだけで走ったりして、かなりボケてきてますので他山の石として注意せねば。

コメント一覧

amma
おいらの股間の魔物が黙ってないぜっ、てか?

ボケ老人になるとなにをしでかすかわかりましぇん。

魚津、お酒おいしかったですか~?

osayazi
パンツ忘れるぐらいにしといてよ!お疲れ様!
こちらも慶ちゃんと魚津ハーフ参加でした。
結構、楽しかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事