晴走雨読

今季最速

本日も30km走に行ってきました。

これまで10km未満しか使っていなかったグライドライドを始めて30kmに投入。

大きな問題はなかったのですが、後半は小指の付け根あたりに少々痛みが。

あとは慣れるしかない、というか足を靴に合わせるしかないですね。

あと、最後につま先の足裏に少々痛みが出まして、もしかして無理すると足を痛める原因になるかもしれないので、焦らずに慣らしていきたいと思います。




珍しい桜の紅葉。

桜の木は普通秋になるとすぐに落葉してしまい、紅葉はほとんどしません。

でもこの桜の葉はきれいに紅葉してます。恐らく秋に一旦落葉した後に新たに出た葉が今、紅葉しているものだと思われます。

桜は秋にも花が咲いたりして、かなり遺伝子的に狂ってるのかも。



本日の走行距離   30.32km

時間         2:41:56

今シーズンの30km走のベストを大幅に更新。

タイムで10分以上、平均ラップでも20秒も早かった。

今日はアップダウンの少ないコースだったのもありますが、それにしてもびっくりのタイムです。

これはグライドライドの効果もあったとしか考えられません。

もしかしてジジィランナーにとって凄いドーピングシューズなのかもしれません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事