晴走雨読

長藤マラソン

今日は磐田市の旧豊田町で開催された長藤マラソンに行ってきました。

昨年と同じで走ったのはカミさんで、私は応援のみ。







しかしながらゴールのちょっと手前で応援していた私は、目の前をカミさんが通り過ぎたのに気が付かないという失態を演じてしまいました。

今日は暑かったので1時間ちょっとはかかるだろうと油断してたら、58分で帰ってきたので見逃してしまったのです。

決して子供の応援をしていた若奥様に見とれていたわけではございません。




ちなみにこの大会のクラス分けは、なんと60歳以上は男女混合。

カミさんはブリブリ文句を言っておりましたが、まあ60過ぎればジジババあまり差はないかも。

ちなみに60歳以上クラスは全部で86名。そのうちババ・・・もとい、女子は5名ほど。

カミさんの順位は43位でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事