晴走雨読

前田さんを偲んで

最近になって前田さんが亡くなっていた事を知りました。

昨年の12月に心筋梗塞で突然倒れたそうです。

享年61歳。あまりにも若い・・・



前田さんはバイクトライアルの黎明期に活躍された方で、1992年に中部トリアルシンクラブを発足させ、妙楽寺トライアル場を中心に大会を主催。

全日本も含め10年程大会の主催をされたでしょうか。

またBJUの会長も2年務められました。

間違いなくバイクトライアルの発展に大きく貢献されました。



私も中トリ発足直後から大会のお手伝いなどをさせてもらい、親しくして頂きました。

裏表のない性格は誰からも好かれていたと思います。

今更ですがご冥福をお祈りいたします。




在りし日の前田さん





ここ数年私の回りでは60歳前後で亡くなる方が続出してます。

そのたびに少なからずショックを受けております。

「人間五十年、下天のうちにくらぶれば夢幻の如くなり・・・・」

間もなく還暦を迎える身としては、この身になにがあろうとも日頃から覚悟しとかにゃ。

元気に走れる事を感謝しつつ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイクトライアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事