晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

クロノス、プレイ中

2006年05月06日 | 日記・雑感


職場の人に誘われて始めた、MMORPG「眠らない大陸クロノス」ですが、まぁ、それなりに楽しんでいます。
プレイ開始から一ヶ月ほどが経ち、ゲームの仕組みもそこそこ見えてくると、良くできているよなぁ~と感心しきりです(色んな意味で)。
聞くところによると運営サイドの評判は芳しくないみたいですが、個人的には特に不満はありません。
ただ、もう少し、キャラクターを成長させる上での自由度というか、個性豊かな育て方が許されると良いのにな、とは思いますけども。……これは、運営ではなくて、システム面の話ですよね(^^;

画像は、セカンドキャラのヴァルキリーです。Lv30頃の装備ですね。個人的には、この頃のビジュアルが結構気に入ってます。何というか、実戦的な感じがするんですよね。
レベルアップに伴って装備をアップグレードしたので、今は違う見た目になってます。為念。


■眠らない大陸クロノス - 公式サイト
http://www.cronous.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿