晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

アイドルマスター2

2011年12月02日 | 読書

アイマス2のコミカライズ第一巻が相次いで発売されたので、読んでみました。

Colorful Days

ゆるやかな連続性を持ちつつも、一話完結のエピソードで綴られる765プロの日常。
基本が明るく楽しいお話なので、楽な気持ちで読めるのがいい。オススメ!

アイドルマスター2Colorful Days 1 (電撃コミックス) アイドルマスター2Colorful Days 1 (電撃コミックス)
バンダイナムコゲームス しゅー

アスキー・メディアワークス 2011-10-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

The world is all one!

961プロの社員が765プロにプロデューサーとして潜入するという設定が大胆。
しかも、潜入させられる社員が961らしからぬ「いい人」なものだから、見ていてハラハラしてしまう。
続きがすっげぇ気になるんですけど……。

アイドルマスター2The world is all one! (1) (電撃コミックス) アイドルマスター2The world is all one! (1) (電撃コミックス)
バンダイナムコゲームス 祐佑

アスキー・メディアワークス 2011-11-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿