ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

蜂の一刺し その後②

2007-11-13 | 日 記
とうとう蜂に負けてしまいました
朝になり、昨日よりさらに腫れがひどくなり、パンパンに太くなっています。
手首の辺りまではれてしまい、観念して皮膚科へお世話になりました。
飲み薬 (アレルギーを抑え、くしゃみ、鼻水を止め、かゆみをとめる薬)
塗り薬 (湿疹、かぶれの薬)副腎皮質ホルモン剤
3日分ですので、これで直るようです。
蜂騒動も、これでご報告できることがなくなると思います。
今はとにかくかゆみに襲われています。
刺されてからの一番のかゆみに悩まされております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (つくし)
2007-11-14 22:12:41
やはり医者へ行かれたんですね。
私も後、刺されたところがしこって痒く直ってしまうまでには時間がかかりました。どうぞお大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。