ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

初体験

2022-12-03 | 高山信用金庫 日暦より

  カヌレ

            

友達とⅠ閑張の籠作品を見に行き、本町通りの商店街を歩いてみたらカヌレのお店をみつけました。

聞いてはいたのですが、食べたことがなく二人で早速入ってみました。

明るくて感じがよいのですが 若者向き? お店の方の話だとほとんどが観光客とのことでした。

飲み物も自販機で注文し、肝心のカヌレは入り口で選び席で待ちました。

濃厚な焼き菓子 (よく似たものは食べたことありましたが) 美味しくて癖になりそうです。

移動をするのに車ばかりで、商店街もたまには散歩して探検しなくちゃね。

 

 

 

今日の一言

     [  経験は学問に勝る  ]

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国兵馬俑展 | トップ | バナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高山信用金庫 日暦より」カテゴリの最新記事