ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

誕生日Ⅱ

2010-09-23 | 日 記
  1週間留守にして私が出かけた後に、
               次女から誕生日プレゼントが届いたようです
               ケーキのような丸い箱でしたが、花となっているので夫がクールできたからと
               冷蔵庫に入れといたほうがよさそうと判断し、1週間寝らせていてくれましたら
               綺麗なままです。
               白・ピンクの花はカーネーショウン、赤は真紅のミニバラです
               とっても素敵な花束! ありがとう・・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | イタリアントマト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (次女)
2010-09-26 23:09:57
かわいいよね~
じぶんがもらいたいものを贈ってみました

お花がもってくれて良かった~

父の機転に感謝‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日 記」カテゴリの最新記事