ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

お土産

2011-08-10 | 日 記

        菓銘  あじさい

               (株)紅谷   鎌倉銘菓

               焼菓子となっております(ラスクです)

               娘夫婦いわく今まで食べた中で一番美味しいと申しました

私の友人が鎌倉~箱根~と旅行に行ってきたので、お土産をくれました。

私が初めて食べたもの・美味しい・お菓子・食べもの・珍しいもの ・・・・・(ブログのネタ)になります

今回はお取り寄せまでしてしまいました。   栄養価満点のラスクですよ~

 

材料  小麦粉、砂糖、卵、アーモンド、バター、乳製品、大豆、膨張剤、香料とあります

     アレルギーのない私には大丈夫です

 

今日の一言

【 経験は学問に勝る 】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。