オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

新成人が揃えるネクタイ

2017-01-11 07:25:08 | ネクタイの色や柄

こんにちは。オリジナルネクタイオーダーメイドネクタイ製作縫製加工所の栗原弘直です。

先日の成人式、東京地方は天気予報を覆し晴れに恵まれてとても良かったですね。女性は思い思いの晴れ着姿で町を歩いている姿はとても華やかでした。

男性は袴姿よりスーツ姿のほうが圧倒的に多いですね。スーツ姿もまだ初々しい姿がとても新鮮でした。

スーツといえばネクタイですが、今日は新成人が揃えるネクタイをご紹介したいと思います。ネクタイには様々な柄と配色がありそろぞれに特徴があります。

初めてのネクタイでそんなものを購入するか迷った方も多いと思いますが、新成人が揃えるネクタイとして、まずは「無地」。これは基本中の基本でどんなシーンにでも着用ができるオールマイティなネクタイです。次に「ストライプ」。これも代表的なネクタイの柄で清潔さやシャープ間があります。そして、「小紋柄」

色々な小紋がありますが、細かいものを選ぶほど着用できるシーンが増えますので、まずは細かいものを選べばいいと思います。

すべての柄についていえることですが、柄が細かければ細かいほど落ち着いた感じになり、大きくなるにつれてカジュアルになっていきます。柄の細かいものを選べば、どんな場所へも着用していくことができるのでお勧めということになります。ぜひ参考にしてください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

http://www.seikoh-neckwear.co.jp/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイドネクタイで出... | トップ | メッセージ入りのオーダーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイの色や柄」カテゴリの最新記事