KATAYAMA DOJO(日本空手松涛連盟名古屋熱田支部)

名古屋市熱田区で松涛館流空手を教えています。
稽古日・場所 水・木18時半〜船方コミュニティセンター(見学自由)

Last HP

2011年07月25日 | インポート



夏休みになりました。 体調管理をしっかりし、事故なきようお過ごしください。

Last HP

・IMax3Dで鑑賞

・毎度のことながら2Dで十分

・不覚にもスネイプの回想シーンに落涙

・最後のシーンはあまり好きではないですが、10年間の集大成としてはよかったのではないでしょうか

Last HP


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画は観てませんが、本を全巻読破しました。ハリ... (さとう)
2011-07-31 09:20:20
映画は観てませんが、本を全巻読破しました。ハリポタのキャラでスネイプが好きです。私はずーっとスネイプを信じていましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。