Road to Kona・・・遥かなる長い道

1988年のIronman Hawaii以来、Hawaiiにこだわり歩み続ける「長い道」。

スペイン×韓国戦

2010-06-08 23:17:16 | トライアスロン

フェルナンド・トーレスとシャヴィがいないスペインはどうかと思っていましたが、

さすがに層の厚さが違います。

シャヴィは途中で出てきましたが、大勢に影響はなかったのでは。

トライアスロンは力の差がレースに顕著に出ますが、サッカーは必ずしも

そうとは限りません。内容はともあれ、結果は「得点」として現れますので、

場合によっては番狂わせがありえます。

今日の一戦は、実力の差は明らかでしたが、韓国は日本代表に比べると

球の収まり方と相手に与える危険度において、勝っていました。

何よりサポーターにとって、見ていてストレスが少ないゲームでした。

羨ましい限りです。

こうしてみると、やはり優勝候補は限られてきますね・・・。


最新の画像もっと見る