ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

日本禅画家協会新聞に掲載

2008-10-27 02:02:52 | 書画

日本禅画家協会の新聞に2か所も掲載されました。

内容は7月に近鉄で個展をした時に取材していただいた産経新聞の「くらしの百科」の記事を掲載していただきました。

 

      

  

          

 

これだと全国の方に見てもらえます

 

もうひとつは暑中お見舞いのハガキが掲載されました。

 

 

 

掲載していただいて、また次の励みになります。ありがとうございました。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛づくし | トップ | 町内会文化祭開催 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲載おめでとうございます (恵子)
2008-10-27 14:01:51
聖月さんこんにちは。
2カ所も掲載されたとはすごいことですね!
聖月さんおめでとうございます
ほんとに嬉しいことですよねっっ
年末にかけ益々お忙しくなると思いますが
身体に気をつけて頑張ってくださいね

近美展が近づいたのでそろそろ絵の大きな画像も
今夜あたりにUPしようと思っています
娘と上野の美術館巡りをするのが楽しみです

パソコンがネットに繋がりにくく、ショップで見て
もらったらPC自体は悪くなく、CATVの接続不具合
のようでした。ネットできなかったら寂しいわ~

ついでに携帯も替えたの~
また使い慣れた頃に新機種が出るんだろうなぁ~
頑張って覚えなくっちゃ
返信する
ありがとう (聖月)
2008-10-27 20:11:50
恵子さん
携帯メール頂いた時、ちょうど一休先生の教室でした。
消しゴムはんこの続きをさせてもらい、サンタさんを彫りました。
新聞に掲載していただいてうれしいです

今、近鉄の作品展(11/21~26)と書道検定を同時進行してて、なかなか思うように進んでいません。
それなのに午後から陶芸の釉薬をしてきて、
帰ってから夕飯の支度と、やっと片付けも済み、
そろそろ仕事にかからなくちゃ~
恵子さんは教室終わって食事中かなぁ・・・

パソコンは原因分かって良かったね。
つながらないと不便だよね
返信する
おめでとうございます! (Mako)
2008-10-28 00:14:39
掲載おめでとうございます。
私の周りにはこんなにすごい方ばかりで
そういうご縁があり素敵な刺激をもらえることに
本当に感謝です。

11月は作品展ですか?
作品展までの準備は本当に大変ですよね~
頑張って下さいね。

それから恵子さんの近美展!
また御都合お教え下さいね(*^^*)メールします
返信する
ありがとう (聖月)
2008-10-28 11:51:24
Makoちゃん
全国版なので掲載されると嬉しいですね
いろんな方との出逢いが私も刺激になってます。
Makoちゃんもどんどん地域に貢献されてますね。
恵子さんもだけど、お二人とも有名人だよね
私も地域に存在あるようにならなくちゃ~

11月は21~26日 近鉄百貨店(阿倍野)でコーナー展があり、
一休先生をはじめいろんな方とご一緒させていただきます

恵子さんの作品見に行く日、Makoちゃんは平日が良かったんだよね。
日が合えば一緒に行きたいね

返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事