ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ふれあい陶芸くらぶ ふれあい作品展開催

2009-09-04 21:14:20 | 写真

今日は明日からの「まるなかのふれあい陶芸くらぶ ふれあい作品展」の準備で昼から出かけていました。

              

        

 

         

             *イベント*

         ①電動ろくろで陶芸体験!

          ※絵付けは枚数に制限があり予約

         ②陶器のフリーマーケット!

         ③パンとケーキの教室「mano」の

          パティシエが作るケーキをプレゼント!

 

       

       今回も達磨画コーナーを作っていただきました。

       お近くの方はぜひ見に来て下さいね♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよやかの郷へ作品納品 | トップ | 陶芸展無事終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (doris)
2009-09-04 22:29:40
作品展の準備、お疲れ様です。
聖月さんは、陶芸もなさるのですか?ステキ

家の息子も 陶芸教室に通っています。
まだ、習いたてで、作品は お茶碗一つだけですけど。
返信する
ありがたいです (聖月)
2009-09-04 23:24:00
dorisさん
陶芸は工務店社長さんご夫妻が自由に開放して下さってる教室で、
好きな日に好きなだけ使わせてもらえ、会費も安く、
6年近く続けられたのもご夫妻のおかげです。
ありがたい教室です。
息子さんも今からやられたら、将来楽しみですね

㈱丸中野工務店のホームページ
http://www.k2-homes.com/hp/marunakano/
返信する
伺います (一休)
2009-09-05 04:29:12
ピンクママがのど風邪をひいているのでピンクちゃんと3人で朝から伺います。作品の数々と絵付け、楽しみにしています。
返信する
ありがとうございました (聖月)
2009-09-05 19:47:30
一休先生
今日は陶芸展にお越しいただきありがとうございました。
ピンクママさんの具合は大丈夫ですか?
早速写真掲載していただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事