ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

いよやかの郷へ作品納品

2009-09-01 14:02:06 | 書画

29日は久保惣Eiホールで「びばる~ん演奏会」を聴きに行ってきました。

会場は120名のところ立ち見が出るほどいっぱいで、

男女4人グループ「オカリナ・カリンバ・チェロ・パーカッションの楽器」で、

とても癒される音色に聴き入り、楽しいお話で会場も一体となり、

なごやかな演奏会でした。

              http://bibaru-n.blog.eonet.jp/

 

30日は選挙の投票と作品を描き、

31日はいよやかの郷へ作品を納品してきました。

前回持って行った長方形額が1個売れていて良かったです

今回はパネル2枚、ミニ額、はがきを納品し、

久々にお風呂にも入り、とても気持ちが良かったです

        

  

   達磨画より一般向けはこのはがきです

          

              いよやかの郷「湯楽・秋号」

         http://www.iyoyaka.jp/campaign/autumn.html

 

夜は久々に気の合った仲間男女7人で、美味しいふぐ料理を食べ、

二次会はカラオケスタジオで盛り上がり、気がつけば12時まわってました。

今回は主人も参加だったので、遅くなっても良かったです

みなさん、お酒が入って上機嫌ですが、私は運転手で飲めませ~ん

 

ブックマークにお友達のブログをリンクしましたのでよろしくね

         「パッチワークひとつなぎ」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビフォーアフター | トップ | ふれあい陶芸くらぶ ふれあ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひと時を・・ (一休)
2009-09-01 18:30:57
ふぐ料理ですか・・そしてカラオケ・・・。いいですね。久しくカラオケに行っていません。いよやかの郷へ納品に行かれたのですね。そして温泉に・・・なんともうらやましいです。私も久しくリバティに顔を出していません。そうこうしているうちに教室再開です。
返信する
ご一緒に (聖月)
2009-09-01 23:12:14
一休先生
久しぶりに先生の描かれたふぐの絵の店「ふぐ厳」で食べてから、カラオケに・・・
今度は先生とカラオケご一緒したいですね。
来週から教室再開ですね。
皆さんと会うの楽しみです

返信する
行ってみたいです (恵子)
2009-09-03 22:28:43
聖月さんこんばんは
いよやかの郷、良い所ですね!行ってみたいです。
いろんな人に見ていただいて達磨も猫も犬も喜んでそうですね(^O^)
明後日から作品展があるのね~
いろんな方のいろんな作品が並んで楽しそうだわ~

今週は美術館に行ったり来たりで、行かない日は稲刈りなのー。
猛暑の中、立ちくらみがたびたびです
ほんとにアツイです~
この残暑、しばらく続くのでしょうね

でも今月は特別な月なので頑張らなくっちゃ
お互い元気でお誕生日を迎えましょうね(^O^)
返信する
良い湯ですよ♪ (聖月)
2009-09-04 20:16:40
恵子さん
お風呂はすべすべしたお湯で気持ち良いですよ
館内には有名な画家のレプリカが展示されてて、自動演奏のピアノが流れています
多くの方に見てもらえるといいかなぁ~
恵子さんは美術館と稲刈りとで忙しいね。
まだまだ暑いので体調に気をつけてね!
今月は二人の誕生月だし、素敵な誕生月にしようね

今日は明日からの陶芸展の準備に行ってきました。
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事