ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

いよやかの郷へ

2010-07-06 23:40:43 | 書画

6月は島根行き、恩師の死去、陶芸展と慌しい月でしたが、

無事終わりほっとしたらまた首の湿疹が

7月に入り、頼まれていた達磨画を描いていたらいつの間にか湿疹も治まり、

気分が乗っている時に友達に送る作品やいよやかの郷の作品を一気に描きあげました。

  

5日にいよやかの郷へ作品を持って行くとあじさいが満開でした。

昨年の6月に売店に展示してから早いもので1年が経ちました。

 

       納品した作品の一部

  

この猫の絵は亡くなったなみを思い出しながら描きましたが、

                   

いよやかの郷では結構猫のハガキが人気なので新作を持って行きました。

納品後はいつもお風呂に入って寛いできます

6日は書道の学童検定準備をやり、昼からは先生のお宅へ行き、

お花を飾りお参りした後、頼まれていた教室の整理を弟子3人でやりましたが、

いろんなものがたくさんあり、あと何回か行かなくては・・・

7日から先生の教室の生徒さんも来られることになり、夜もやることに、

今ままで以上に一段と気合を入れて張らなくては・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品6月② | トップ | 我が家のぶどう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っておられますね (一休)
2010-07-07 05:41:52
私はリバティの温泉への作品入れ替えが滞ったままで、もう2カ月もほったらかしです。早く軌道に乗せたいものです。犬のはがき絵、いいですね。書道教室大変でしょうが頑張って下さい。今日のお越しをお待ちいたしております。
返信する
ありがとうございました (聖月)
2010-07-07 23:17:08
一休先生
今日はお忙しい中お邪魔しました。
先生のお話を聞いてまだまだ努力が足りないことを痛感しました。
益々忙しくなられているだけにリバティまで手が回らないですね。
犬に見えたんですね
書道は無事終わりました。
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事