ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

干支展

2008-12-11 20:13:03 | 書画

 

     

                 

 

一休先生こと、斉藤皋石先生の干支展が12日から京阪百貨店で開催されます。

なんと 会場には77名の作家さんが、色紙・版画、陶芸他で出展されるとのこと、

すごいですね

是非、お近くの方はご覧になってくださいね

 作品は会場でのオーダー制となり、6点ばかり出展されています。

私も是非行かなくちゃ~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品  貼り絵 | トップ | お友達の美術展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなDMですね! (恵子)
2008-12-13 01:38:24
聖月さんこんばんは☆
干支展、ステキなDMですね!
それにしても77名の作家さんとはすごい!
いろんな作品が並んで楽しいでしょうね!
私もお伺いしたいわー

整形外科へ通って3日目になりました。
電気を通す15分間が気持ちよくて寝てしまいそうなの
土日行けないのが残念だわ。
聖月さんは指の痛みはどうですか~
今日は薬局で「巻きポカ」っていう温熱シート入りの
サポーターみたいなのを買ってきて幹部に巻いています。
気持ちいいです
聖月さんもいたわってくださいね
返信する
 (一休)
2008-12-14 07:55:58
載せていただいてありがとう。私も忙しさにかまかけてまだ行っていません。今週は最後の授業もあるので、土曜日か火曜日の祝日に行けそうです。6点のうち2点は限定作品で、注文が来ても描けません。早く行って他の作家さんの作品も見てみたです。
返信する
見てきま~す! (聖月)
2008-12-15 18:21:52
恵子さん
コメント遅くなってごめんね。
斉藤先生の作品展は77名の作家さんの作品が並ぶというので、いろんな方の作品を見るのも勉強になるよね。
恵子さんの作品もいよいよ明日会ってくるね

右腕は整形外科で治療されてるとか、早く良くなると良いね。
私の方は病院に行っても加齢で片づけられるので、
冷やさないよう温めておかなくちゃ~



返信する
ありがとうございました (聖月)
2008-12-15 18:32:00
一休先生
今日は最後の授業で、「気」の入った色紙を頂き、ありがとうございました
干支展の6点のうち2点は限定作品だとか、是非実物見に行かなくちゃ~
先生より先に行けたら報告しますね


返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事