ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

お友達の美術展

2008-12-15 18:53:09 | 写真

 

      

 

お友達の恵子さんの作品が東京で「委員努力賞」を受賞され、東京都美術館から

大阪の天王寺「大阪市立美術館」にやってきます。

16日(火)~21日(日)開催されます。

私は明日Makoちゃんと作品に会ってきま~す

とても可愛い、色鮮やかな、夢を与えてくれる作品です。

     http://roomkei.web.infoseek.co.jp/2011kinbi-keiko1.htm

上を開くとその素晴らしい作品に会えますよ

実物に会いたい方はぜひ美術館へ行ってくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支展 | トップ | 充実した1週間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (恵子)
2008-12-15 22:37:11
聖月さん こんばんは
明日からの近美関西展の案内をUPしてくださり
ありがとうございます
関西にお住まいの聖月さんに、こうやって紹介いただけ、
またMakoさんと美術館までお出かけくださるとのこと、
とても感謝していますありがとうございます。
お天気も良さそうで良かったです。ついでに小春日和だといいなぁ~
また美術館のこと聞かせてくださいね~
返信する
楽しかったね (Mako)
2008-12-17 19:16:20
昨日はありがとうございました。
写真もさっき拝見しました!ありがとーです♪

美術館では、恵子さんの作品と聖月さんと、まるで3人で話してるようなそんな気分でした。
とっても心が温かくなる恵子さんの絵にパワー貰って
聖月さんとの楽しくてとりとめのない(笑)おしゃべりに心和んで、美味しいおそばでおなかも幸せで
本当に楽しかったです。

いろんなお話で学ばせていただいてことも
息子の合格祈願も
全部しっかり糧にさせていただいて、頑張りたいなと思いました。

これからも、来年以降もずっと
よろしくお願いいたします(*^^*)♪
返信する
楽しかったです (聖月)
2008-12-17 20:59:21
恵子さん
行ってきましたよ~
Makoちゃんと恵子さんの絵の前で、作品の隅々を見ながら、絵の中に入った気分で会話も弾み、楽しませていただきました
写真も4か所に分けて、大きく撮りました。
見事な色彩に二人とも見入ってしまいました
昼御飯は名物そばを食べ、時間の経つのも忘れるぐらいお話し、恵子さんのおかげて楽しいひと時を過ごせました
来年は3人で一緒に見たいですね
返信する
楽しかったね (聖月)
2008-12-17 21:11:07
Makoちゃん
昨日はありがとうね。
恵子さんの作品の前で隅々まで見て、人魚は恵子さんで、周りの魚や鳥さんと楽しんでいる様子など、二人で想像しながら会話が弾み、絵からとてもパワーをもらったよね
それにお昼御飯は、久しぶりに会ったので時間の経つのも忘れるぐらい話が尽きなかったね。
あのままだともっと話してたよね
今度は恵子さんも一緒におしゃべりしようね
息子さんの合格お祈りしています。
こちらこそ来年も、そしてずっとよろしくね
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事